GFW-20h×13wの法則-

初めまして、京都大学経済学部所属のもりと申します。「既存の塾、予備校をぶっ潰す」ことを目標に、真の受験生のためのサービスを探求しています。LINE公式アカウントのフォロワーは2800名、オンライン塾の受講者は20名を超えました。そして、新サービスとして受験業界初のオンラインサロンを開設しました。こちらのブログをご覧いただき、興味を持てっいただければぜひ、そういったサービスも受講していただけますと幸いです。一緒に志望校合格を勝ち取りましょう。

いつまでぬるま湯に浸かってるつもりですか?

しぶりです。

 

 

先日とあるIT企業の社長さんセミナーに行ってきて

学んだことがあったのでたくさんあったので共有します。

 

 

その方は、27歳の若さで今や月収ウン百万の社長さんなんですけど。

 

 

それまでは壮絶な人生を送ってきた方で。

 

 

中学校から高校生になるまでいじめられ続けて、

部活も超絶ハードで、

対人恐怖症を発症し、

自殺寸前まで追い込まれたと。

 

 

でも「親を悲しませたくない」という一心で

なんとか苦難に耐え続けて、

高校を卒業し、

 

 

大学に入学。

 

 

「華の大学生活を送るぞ」と意気込んだはいいものの、

対人恐怖症のせいで、

友達が一人もできず。

 

f:id:tm112987:20190208175847j:plain

 

 

高校時代の友人に冷やかしで

誘われて入った「スノボサークル」で

出会った女の子に恋するも、

 

 

その子がIT企業の社長と

付き合っていたことを知り、落胆。

 

 

そこで、「社長になったらモテるんだ」という

安直(?)な発想から、

社長になるため、

 

 

起業を決意。

 

f:id:tm112987:20190305170944j:plain

 

転売やアフィリエイトなどの

怪しげな商材に手を出し借金まみれ。

 

 

そこで、

インターネットを使ったビジネススクール

存在を知り、

 

 

そこで熱心に勉強し、

作業に没頭し、

あっという間に月収何十万に。

 

 

そこからどんどん事業を展開し、

会社を設立。

 

 

そして、今に至るという。

 

 

こまで長々と話しましたが、

全部赤の他人の話です笑

 

 

この話を通じて、

あなたに伝えたいことが二つあって。

 

 

まず、一つは、

今上手くいってる、成功してるように見える人も

実は最初はどん底に居たり、

苦労したりしてることが多いってことです。

 

 

かくいう、僕もご存知の通り、

学年最下位を高1の冬にとりました。

 

 

そのどん底から這い上がってきた人間です。

 

 

勉強なんて一切興味のなかった人間が

たった二年で京大に現役合格してるんです。

 

 

こういう話を聞くと

才能なんて関係ないって思えませんか?

 

 

あなたにもできるはずです。

f:id:tm112987:20190305171129j:plain


 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

今回、強く伝えたいのは

「環境の大切さ」です。

 

 

いくら闇雲に努力しても

それが報われるには時間がかかる。

 

 

手っ取り早く成功を収めるためには

成功しやすい環境に飛び込むことです。

 

 

成功しやすい環境とは、

具体的には、

 

 

実際に成功した人がいる

もしくは

自分よりも優秀な人がたくさんいる

 

 

環境です。

 

 

この社長さんも、

最初ビジネスに挑戦したときは

たくさん失敗されました。

 

 

怪しげな商材に手を出して、

成果も出せず。

 

 

それは、

一人でやったからです。

 

 

一緒に努力したり、

近くで指導したりしてくれる環境が

なかったからです。

 

 

そこで、この方は「環境の重要性」

認識し、

ビジネススクールに入った。

 

 

同じように努力し、

成功を既に収めている人と

同じ環境で仕事を始めた。

 

 

そして、成功した。

 

 

一人でやっても成功しないのは当たり前です。

 

 

具体的に何をやればいいのかが

何もわからないからです。

 

 

教材などを買って勉強したとしても

今度はモチベーションが続かない。

 

 

一緒に努力できる人がいないからです。

 

 

僕自身、オンライン塾や

個別指導プログラムを始めたのは、

 

 

身近な先輩に

同様のビジネスで成功した方がいたからです。

 

 

その方に一からそのノウハウを

教えてもらって

 

 

最初は見様見真似で

ブログを書き始めました。

 

 

そして、気が付いたら

たくさんの方が受講してくれてました。

 

 

その先輩がいなければ、

こんなビジネスが存在することも

オンラインで塾が開けるなんてことも

知りませんでした。

 

 

完全に僕の知らない世界でした。

 

 

成功した人に付いていき、

教わって作業するからこそ

成功できるんです。

 

 

受験においても同じです。

 

 

「環境」が超重要。

 

 

あなたの周りに

競い合える仲間はいますか?

 

 

受験で自分よりも上の大学で成功を収めた

先生はいますか?

 

 

モチベーションを保つのに

十分な環境は整っていますか?

 

 

環境が整っていないというあなたへ。

 

 

僕のオンラインサロンをぜひ活用してください。

 

 

いや、活用すべきだ。

 

 

しないとこのままずるずる落ちていくだけ。

 

 

あなたの人生のベクトルを変えるなら

このサロンに入るしかない。

 

 

それくらいの自信があります。

 

 

オンラインサロンを始めて一か月弱。

 

 

早くもメンバーは30名近くになりました。

ものすごい勢いで伸びてます。

 

 

f:id:tm112987:20190305172058j:plain



 

 

これだけ伸びている理由と、

僕の自信の理由。

 

 

 

「本気」で志望校に合格したい、

そのために死ぬ気で努力する、

 

 

そういう強い気持ちを持った人が

ここに集まっています。

 

 

いや、むしろ、

本気で努力できるように僕自身が

毎日毎日メルマガを書いて鼓舞しています。

 

 

そして、本気になった人たちが

勉強時間を競い合い、

ノウハウを共有し、

助け合って成長していく。

 

 

「そこに居る」だけで

嫌でも努力する、

 

 

嫌でもモチベーションが上がる。

 

 

そういう環境を作りました。

 

 

f:id:tm112987:20190305172456j:plain



 

 

今すぐにでも自分を変えたい、

そのために成功を約束された環境に飛び込みたい、

 

 

そう思うなら、

この記事を読んでください。

 

 

https://go-for-win2017.blogspot.com/p/twitter-studyplus-studyplus-studyplus_5.html?m=1

 

 

長いので前半は読み飛ばしても大丈夫です。

サロンの詳細と申込ページがあります。

 

 

最後に時間制限の記述がありますが

無視してください。

今は特に時間制限はしていません。

 

 

ただ、入りたいなら

今すぐ、今日にでも申し込んだ方がいいのは

間違いないかと。

 

 

決断を先送りにする人間は、

何も成し遂げられません。

 

 

あなたの申し込みお待ちしています。

一緒に合格を勝ち取りましょう。

 

 

 

現役京大生 もり